こっこ頑張ります。

頑張ったこと、頑張ってること、大切にしていること、感じたこと。忘れてもいいように、思い出したくなった時に振り返る場所になるように。

こっこ頑張ります。

頑張ったことってすぐ忘れてしまうので

 

ここに残したい。

 

 

 

自慢したいわけではなく、

 

このくらいのことを頑張ったとお互いに言っていこうっていう気持ち。

 

 

 

私の人生の目標は

 

「心穏やかに大好きな人と笑顔で過ごすこと」

 

 

 

自分の行動を振り返ることが苦手な私のための記録として

 

このブログを続けていけたら良いと思った。

 

 

 

何を書く?

 

自分が頑張ったこと

 

知ったこと

 

嬉しかったこと

 

楽しかったこと

 

大切だと思うこと

 

 

 

 

 

何のために書く?

 

自分が何を頑張って

 

何がなにを持っていて(知識、経験)

 

どんな価値観を持っているか

 

自分と向き合いながらブログを書いていく中で

 

知っていきたいから。

 

それらが言語化できると私自身がもっと生きやすくなると思うから。

 

 

 

 

 

頑張ってみます。